全側面の封印解除


ー三つの封印を解き放ち、迷路を抜けて自由を生きるー


全側面の封印解除は リーブスインスティチュート主宰 仲裕美子氏により開発されたワークです。

全側面の封印解除は、霊的、精神的、肉体的な側面に残る封印を手放し、ゼロ磁場的な状態になるワークです。

ニュートラルになることによって、封印からのしがらみが解放され本当に望みたいことを、望めたり考えられるようになります。

肉体、精神、霊的、全ての側面においてワークを行うことで自分の人生を自由に選んで進んでいけるようにサポートしていきます。

霊的、肉体的、精神的、社会的などの様々側面で、クライアントが不要なものを手放し内在する素晴らしい個性や能力を開きやすい状況を整えるためのヒーリングワークです。

解除する封印には以下が含まれます。


・肉体の封印

生まれてからの人生を通して体の中に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放


・精神の封印

オーラの中にある恐れによる反射的思考パターンや行動パターンの解放


・霊的な封印

前世からのもので今生に強く影響を与えているトラウマや恐れ、真実に向かい合うことへのブロックなどの癒しと解放。および一部の霊的な呪いあるいは魂の喜びや誓願に適っていない契約などからの解放もこれに含む場合があります。



*以上の文章はリーブスインスティチュートHP内の案内文から一部引用させて頂いております。リーブスHP内容を一部引用でも転載する場合は必ずリーブスHPリンクを貼り、引用部分、引用元を明記してください。

(開発者)リーブスインスティチュート主宰 仲 裕美子氏

(伝授者)フリーダムディスティニー主宰  平野 綾氏


☆価格 32400円


☆セッションについて

 準備ワーク:3日間

 確認セッションとして25分


☆セッション方法

 Skypeのみ



お申し込みはこちら↓から

Dear Life

~生きることは美しい~ 自身の命の根源を感じ   生きる意味を思い出す スピリチュアルティーチャー       Yuki

0コメント

  • 1000 / 1000