聖剣アルティメットソード

スピリチュアルマスターアヤ氏により構築されたワークとなります。

アヤ氏がシャスタ山で授かった聖剣アルティメットソードを用いた、宇宙霊障対応のワークです。

(この時のことについては、こちらをどうぞお読みください。おとぎ話のように感じるかもしれませんが、まぎれもない真実です)


何だか調子が悪い。気分も落ち込むし、うまく眠れない。。。

でも病院に行っても原因がわからない。


そんな風に感じている方も多いのではないでしょうか。

このワークの伝授を受ける決め手となったのは、私自身がこういったことに悩まされていた時、アヤ氏により「宇宙霊障による体調不良」だと指摘を受け、実際にこのワークを受け驚くほどスッキリと回復したことによります。


この時に私が入られてしまったものは、アヤ氏がシャスタでまさに対峙した八岐大蛇(アヤ氏はシャスタの山の下にあった黒い蠢くものを解放されましたが、これはべたっと張り付き下から上へと蠢く宇宙的存在でした。これを古代の人は八岐大蛇と呼んでいたそうです)でした。

この八岐大蛇は人間の多次元スポットに入り込み、それにより原因不明の体調不良や精神的な不調を引き起こしていました。


アヤ氏がシャスタで賜わったものや錬金術を用いて作られたこの剣によるワークは、

人間の多次元スポットに入り込んでしまった宇宙霊障を解消していきます。



*宇宙的存在に入り込まれた時の症状は以下の通りです*

・虚無感(どうでもいい、何に対してもやる気がおこらない)

・やりたいことに対して手がつかない

・体調不良(頭痛・肩が凝る・怠い・重い)

・眠れない、もしくは寝ても寝たりない

・目の奥がモヤっとする

・ゾンビ的になる(体が冷たくなる)

・自己否定的になる

・病院に行っても原因不明と言われる


症状を改善すると↓

・体調や精神状態が良好になる

・「自分を取り戻した」という感覚が分かる。つまり、取られる前には気づけていない

・自分が乗っ取られていたことに気づく

・ゾンビのように、生きていなかったことに気づく

・魂、丹田やソーラープレクサスの辺りからの喜びや温度を取り戻す


☆聖剣アルティメットソードについてのブログ記事⇒こちらもご覧ください

(開発者・伝授者)フリーダムディスティニー主宰 平野 綾 氏


☆聖剣アルティメットソード☆

・セッション時間:40分~50分

・施術料金   :43,200円

・施術方法   :対面orスカイプ

または、

・完全遠隔   :21,600円


☆セッション場所

・東京/上海

 詳細はお問い合わせ、もしくはお申し込みの際にお知らせさせて頂きます


お申込みはこちら↓から

Dear Life

~生きることは美しい~ 自身の命の根源を感じ   生きる意味を思い出す スピリチュアルティーチャー       Yuki

0コメント

  • 1000 / 1000